ただいまホームページ改装中です。(2024年6月中旬頃の予定)

転居のお知らせ

急なことで申し訳ないのですが、次年度(2024年4月)より岡山県へお引越しすることになりました。

昨年末(2023年12月)に死生観が目覚める出来事があり、私の価値観や生き方が大きく変わったことをきっかけに、長年の夫の農業をしたいという想いに子どもたちと、私も賛成した形になります。

お引越しの時期が今年度末と慌ただしくなってしまったのは、新年度より中学生になる長女の希望のためです。

本来ならば、1年後…などが常識的な時期とは思いますが、夫が予め移住先を選んでいたことと、子ども4人のベストなタイミングを考えた時、今年度末になりました。

一番はハリナ堂鍼灸院をご利用いただいている方へのご報告が直前となってしまったことが心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

3月末までは午前、午後、夕方とご予約枠を増やして、皆様に安心して4月以降も過ごしていただけるようにしたいと思っています。

4月以降、西東京市内で出張施術をご希望の方へは信頼できる方をご紹介させていただきます。

また体調にご不安がある方へは川越にいらっしゃる先生をご紹介します。

4月以降もオンライン(LINE)での体調のご相談、セルフケアなどお伝えさせていただきますので、遠慮なくご利用くださいませ(無料です)。

お灸や貼る鍼など、セルフケアで使っているものが足りなくなった方へは郵送もできますし、注文先をご紹介もできます。

3ヶ月おきくらいには、こちらへ帰省しますので、施術ご希望の方へは日程調整させていただきたいと思います。

死生観の変わる体験とはどんな体験だったのか?などは、また落ち着いたらこちらでお伝えするつもりです。

勝手なことをお伝えして申し訳ありません。

私が転居してしまうために、ご不安や苛立ちを感じられる方、どうお詫びしてよいか分かりません。

出来る限りご希望に添いますのでお申し付けください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SHARE
  • URLをコピーしました!
Contents